スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年ありがとうございました

こんにちは。やっちです。皆さまお元気でしょうか。

気が付けばもうこんな日になってしまいました。
更新ができず、いつも足を運んでくださる皆さまには申し訳ありませんでした。
しおんも私もなんとかこの年を無事に終わらせ、新年を迎えることができそうです。

私の身辺はいろいろ忙しかったです。
新しい仕事に取り組んでいて、毎日そればかりでした。
今日がやっと仕事納めというような感じです。
6月に入院したという話もしましたが、体の方は無事に完治しました。
9月に人間ドックを受けましたが異常なしということで、ほっとしました。

しおんはマイデスクの隣のスペースに変わらずに鎮座しております。
油断すると「ホコリかぶり姫」になってしまうので、
毎日チェックしてはホコリを払うようにしているのですが……

もうしおんをお迎えして2年になろうとしています。
ブログも同じく2年になろうとしていますが、
皆さんのアクセスがあって励みになってきました。
いつもお越しいただいて本当にうれしいです。

12月のドルパはあまりにも仕事が忙しくていけませんでした。
たまに天使のすみかに寄っては、委託販売の新作をチェックしています。
大変楽しく委託販売の作品を拝見しています。
何かにつけてはネットでスーパードルフィーをチェックしています。
Google+で球体関節人形のコミュニティを見たのですが、
スーパードルフィー(ドルフィードリーム)は世界の人から愛されているようで、
とてもうれしかったです。


いつもアクセスをいただいていることをとてもうれしく思うと同時に、
今後もしおんの姿を皆さんにお見せできればと思っています。
今年の夏はヤマユリをバックにしおんを撮影することができて本当にうれしかったです。
来年もしおんと一緒にさらなる挑戦をしていきたいと思っています!

皆さまもドルフィーたちもよいお年を。
来年も皆さまとドルフィーたちの幸多き年となることをお祈りしています。
 

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。