スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋晴れな今日

今日の関東地方は気持ちの良い秋晴れです。
皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
私もしおんも元気に過ごしています。

先日、一眼レフカメラを修理に出してきました。
夏の山百合しおんの撮影会で、地面にカメラをゴツゴツ置いたりしていたのも悪かったかもしれませんが、どうも調子が悪くなり、修理に出しました。
ちょうど運よく5年保証とかに入っていたので、それが切れる直前くらいの時期で、無料で修理してもらうことができました。直ったのはもちろん、レンズがきれいにクリーニングされていて、今までよりもはっきりと映るような気もして、それもとてもうれしかったです。
数年に一回ぐらいは、プロに預けてクリーニングや点検をしてもらうのもいいかなと思いました。
しおんの顔もくっきりと映るようになってうれしいです。

最近、日の光が長く部屋に入るようになりましたが、そのためにしおんに直射日光が当たるような感じになり、カーテンを片側だけ閉めたり、椅子を反転させたりしてガードしています。
部屋の反対側だと今度はエアコンの風が当たるので、なかなか安住の場所がありませんw
そんなこんなでパソコンテーブルとテレビの間のスペースにしおんは収まっています。

そういえば、昨日は関東近辺で地震がありましたね。
体感的にはけっこう大きな揺れで、思わずしおんを押さえました。
耐震対策的には大丈夫な感じで座らせているとは思っているのですが。

ではでは、近況報告でした。
これから寒くなっていきますが皆さまもお元気で!
また折に触れて更新していきます。
 

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。