スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山百合の咲く園



 こんにちは。やっちです。皆さまお元気でしょうか。
 やっとサイトhttp://sionyatti.web.fc2.com/を更新することができました。
 トップの写真やプロフィールの写真などを更新しました。
 バナーも夏バージョンです!

 続きは追記で。

 先の記事で、更新すると予告しておいて、だいぶ遅れてしまい、申し訳なかったです。
 急に仕事が忙しくなってしまい……
 山百合が咲き終わる頃までには更新したいと思っていたのですが、関東の山百合はもう終わりですね。
 東北の山百合はこれからかなと思います。


1308032.jpg

 いつもの秘密の公園にしおんを連れていき、山百合と写真を撮ってきました。
 去年はまだ山百合が咲いていなくて撮影がうまくいかなかったので、今年こそはと2度目のチャレンジでした。
 いろいろとトラブルには見舞われたものの、なんとか撮影をすることができました。


1308033.jpg

 遠くから。
 山百合はあちこちに咲いていますが、スタンドを立てるにはコンクリートの上が望ましく、さらに人目にもつかない場所となると、なかなか良い場所がなく、撮影は難航しました。暑かったし、二つ目のポイントを探す気力はもうなかったです。


1308034.jpg

 ちょっと裏舞台も。
 人が来たときはこうやってしおんを隠しました。
 堂々と撮影してもいいじゃないかという話もあるかもしれませんが、恥ずかしいので極秘に撮影しています。ドール趣味のない人が見たらびっくりするでしょうしね。
 山百合は茎が長く、しおんの身長に合わせて写真を撮ろうとすると、地面に寝転がって撮影するしかなく、なかなか激しい戦場カメラマンぶりでした。ほかの人が見たら熱中症で倒れているんじゃないかと思われそうだったので、特に極秘で撮影したのです。

 先の記事でも書きましたが、だいぶカメラを使っていなかったのでバッテリーがヘタっていたらしく、途中でカメラが使用不能になりました。泣く泣く撮影を終了して帰ったのですが、その一時間後くらいに猛烈な土砂降りに見舞われたので、あそこでカメラが使用不能になって助かった感じでした。
 そもそもしおんが倒れただけで重大なダメージは回避しがたく、野外撮影は非常に難しく、スリリングではありますが、やはり楽しいですね。他人にご迷惑をおかけしない範囲で(かつしおんも安全に撮影できる範囲で)これからも挑戦していきたいです。


◆じ~く。さま

 どうもはじめまして。
 コメントありがとうございました!
 お返事が遅れまして本当に申し訳ありません。
 突然に仕事が忙しくなりまして……
 しおんへのお褒めの言葉ありがとうございます。しおんも喜んでいますよ♪
 服はボークスの委託販売で去年の夏に購入したものです。
 マリンボーダーに水玉スカートが夏に映えて、私もとても気に入っています。
 やっとサイトも更新しましたので、写真の点数は少ないですが、お楽しみいただけたら。
 今後ともよろしくお願いします~♪
 

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。