スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また夏が来ますね

 昨日は関東は梅雨で寒かったですね。
 やっと今日は晴れて、洗濯などに精を出していました。
 これから本格的な夏ですね。
 皆様お元気にお過ごしでしょうか。

 私自身の近況報告を追記で書きたいと思います。

 
 さて、先日、一週間ほど入院していました。
 ちょっとできものができて、ちょっくら切りました。
 まったく大したことはない手術だったんですが、大事を取ったという感じなんでしょうか、一週間ほどの入院となりました。ついでにあれこれと検査をしました。
 20日に退院し、無事に自宅に戻ってきました。

 病室にしおんを連れていきたかったのはやまやまなのですが、しおんを自宅に残し、しばらく離れて生活していました。入院するときはある程度涼しかったのですが、入院している間にだんだん暑くなり、自宅に残したしおんを心配しました。
 帰ってきて、しおんが無事に座っていてホッとしました。特にほこりが積もることもなく、しおんは椅子に座っていました。

 病室には、しおんの代わりに彼らを連れていきました。

4人の仲間たち (623x511) (400x328)

 私の大切な仲間たちです。
 連れていってよかったと思います。
 退院してから自宅で撮影しました。


 6月15日は新作ドレス発表会でしたね。
 病室にパソコンを持ち込んでいたので、病室から注文しようかと考えていたのですが、あいにく手術の翌日で、あれこれと忙しく、ネットを見ることができませんでした。
 まだ傷に痛みもあり、当分は療養が必要みたいです。
 ボークスショップに行き、委託販売の商品などもあれこれ見てみたいと思うのですが、しばらく先になりそうです。

 いずれにしましても、無事に退院しましたので、ご心配なく。
 このサイトとブログは、これからも続けていきます。
 今後も新しいことにチャレンジしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



>空色さま

 コメントありがとうございました。
 映画「しおん」もご覧になっていただきありがとうございました!
 しおんの微笑みには、私もいつも癒されていますw
 映画第2作目を作りたいと思っていますのでお楽しみに~♪

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。