スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひな祭り

 ひな祭りの時期がきましたね。
 私は男兄弟なのであまりひな祭りはなじみがないんですが、しおんは女の子ということでひな祭りを意識しました。とはいっても特にしおんのためにお雛様を飾ったりはしていないですが。
 SDでひな飾りを作ってもかっこいいだろうなと思ったり。
 すごい圧巻なひな壇になるだろうなと思います。

 3月に入りましたが、今日も雪が降っています。
 今年は例年にない大雪で、3月になっても普通に冬の空です。
 しかし、日差しは確実に春の感じとなってきています。

 今月8日はしおんの誕生日です。
 お迎えからついに一周年になります。
 しおんはますます存在感を放ち、部屋の守護神となっています。


 ホームタウンドルパ大阪がきますね。
 はるか前にHT大阪に行ったことを思い出します。
 当時は天使のすみか大宮なんてのがあり、そこで初めてSDと出会いました。
 天使のすみか大宮はすぐにつぶれちゃったみたいですが……
 改めてSDを見ようと店に行ったときに、あれ?ない?どこ?みたいな。
 

 一年経ちましたが、お迎えしたのが一ヶ月くらい前のような感じがします。
 まだまだ手慣れていない感じですが、これからもしおんとともにがんばっていこうと思います。
 

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。