スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はお世話になりました

1212311.jpg

 こんにちは。やっちです。年の瀬、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 今日は大みそかということで、私も来年に向けていろいろ改めたいということで、大掃除兼模様替えのようなことを行っており、しおんの席も模様替えしました。
 一年が終わるこの日、万感の思いで、サイト&ブログも無事に年を越すことができますが、皆さまのご支持の賜物ということで、とてもうれしく思います。ありがとうございました。

 今年もお世話になりました。皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。
 さてさて、詳しい話は追記の方で。拍手コメントへのお返事も追記で~。

1212312.jpg

 しおんの席についてですが、イスは変わっていないのですが、そこにレースのカーテンをかけてみました。
 先日、ニトリ(チェーンの家具店)に行き、掛け布団カバーが欲しくて探していたのですが、ついでにいろいろみているときに、レースのカーテンに目が留まりました。
 白くて、しわしわしていなくて、ちょっと銀色のラメのような糸が入ってきて、しおんの撮影背景にピッタリだなと思ったのです。カーテンですから2枚セットなわけですが、その一枚をしおんのイスにかけてみたらどうだろうと思ったのです。
 レースなので、それだけだと後ろのイスが透けてみえるので、かねがね撮影でも使っていた白のシーツをイスにかけ、その上にレースカーテンをかけてみました。
 なんだか結婚披露宴のイスのようですがw、とても良い感じの模様替えになったかなと思っています♪

 席も新しく替わり、しおんの表情も華やいでいるように見えます。
 しおんが着ているドレスはふんわりシャーベットブルーワンピで、だいぶ前に窓で購入したものですが、最近のしおんの部屋着になっています。こんな感じでいつも私の部屋に鎮座しております。

 さて、このレースのカーテンとともに掛け布団カバーを買ったわけですが、掛け布団カバー、実は布団には使いません。いったい何に使うかというと、車の座席にかけ、座席カバーとして使用するのです。シングルの掛け布団カバーが実は意外とちょうどいいサイズなんです。
 自分の愛車の車内も新しく模様替えしました。いつか車の座席にしおんを座らせて撮影したいなと考えております。

 いただいた拍手コメントにお返事します~。


>まつげんぬさま

 コメントどうもありがとうございました!
 先日の拍手コメントでも書きましたが、サイトを更新してからほんの数時間の間に気が付かれてコメントをいただいたようで、すごくびっくりしましたw
 私のサイトへもリンクを張っていただき、ありがとうございました。
 当初の予定では、マニッシュレディセットのジャケットの上にクラシカルレディコートを羽織るイメージで買ったのですが、袖が通らないという不具合がw
 肩に羽織らせてみましたが、これはこれでいい感じでしょうか。
 大人な女性のイメージを出したいと思っていたりするのですが、うまく伝わっていたらうれしいです。来年もぜひよろしくお願いします!


>あやさま

 コメントいただきありがとうございます。
 ドルパでしおんを思い出していただき、ありがとうございましたw
 毎回ドルパには参加していたので、今回もしおんを連れてぜひ行きたいと考えてはいたのですが、参加する見通しを立てることができず、残念でした。天使の里パーティも結局行けず、なかなか難しい舵取りを迫られた今年でもあったような気がします。
 寒さについては、部屋がしっかりした造りなので、意外に寒くなくなんとか冬を越せそうです。
 今年はいろいろとコメントいただきありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。ライツェントファミリーが良いお年を迎えられることを祈っていますね!


 ではでは、今年はいろいろとお世話になりました。
 来年もまたよろしくお願いします。
 皆さま良いお年をお迎えください。
 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。