スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト


年末サイト大更新!

1212251.jpg

 こんばんは。やっちです。皆さまお元気でしょうか。
 今日スーパーに行ったら、クリスマスの料理やケーキなどが売られていました。クリスマスソングも今晩までですが、今日でクリスマスシーズンも終わるかと思うと、時の早さを感じますね。
 さて、今晩、やっとやっとやっと、サイトを更新しました。
 お待たせしました。
 クリスマスまでには、と思っていましたが、もう時期を過ぎた感じですね……

 続きは追記で。写真文章多めです。

 しおんが着ている衣装は、

  マニッシュレディセット
  クラシカルレディコート
  ホワイトブーツ

 の3点ですが、これはなんと11月の新作ドレス発表会で買ったものという……
 もうドルパも終わっていて、ドルパで買った衣装を着ているSDたちもいるというのに……
 いろいろありましたが、やっと写真をアップすることができ、うれしい限りです。


1212252.jpg

1212253.jpg

 マニッシュレディセットのジャケットの上からクラシカルレディコートを着せようとしたら、ジャケットがコートの裾を通りませんでした。仕方がないので、こんなふうに肩にはおってみました。
 姐さん女房みたいな雰囲気になってしまいましたw
 いろいろポーズを作ろうとするも、体が動作の限界を超えて四苦八苦。
 しおんにはあちこち引っ張って痛い思いをさせてしまったかもしれません。
 下半身の銀色の部分はスタンドです。
 変なところに銀色のシルエットが入ってしまいましたが、想像で消していただければうれしいですw


1212254.jpg

 コートを取った姿です。
 何かをプレゼンテーションしているようです。
 社運を賭けた期待の新商品を紹介しているのではないでしょうか。


1212255.jpg

 マニッシュレディセットのような大人女性なジャケットを前々から欲しいと思っていた私はすぐに注目しました。ただ、ボトムスがホットパンツということでスカートでなく、こんな大人女性なシーンってあるかなあと悩みました。
 しおんに着せてみると違和感がなく、これはこれでアリかなと思いました。
 タイツは色移りを恐れましたが特段色移りせず撮影することができました。ずっと着せておくと色移りしそうなので、終わったら脱がせましたが。ホットパンツの方は、裏地が白の布になっており、小気味いい細工だなと思いました。
 ジャケットもコートも裏地がついており、芸が細かいなあと思いました。製作者さんたちの工夫を思いました。

 さて、今回はサイトも更新しました。
 内容を改めて全般的に見直しました。
 しおんのプロフィールについては、設定がありましたが、一度も活用したことがなく、外しました。しおんとは不思議な存在で、時に姫、時に貴婦人、時にキャリアウーマンといろいろな姿を見せてくれます。まだ存在が固まっていない感じもします。
 リンクバナーも新しいものに更新しました。
 野外撮影の写真を使い、野外撮影の色を強調してみましたw

 BBSは活用頻度があまりなかったことから外させていただきました。
 書き込みと閲覧、誠にありがとうございました。
 リンクも二つ追加させていただきました。
 リンク先の皆さま、今後ともよろしくお願いします。

 トップのポエムも更新しようかと思ったのですが、いいポエムが浮かばず、そのままになりました。私にとってスーパードルフィーとは、しおんとは、やはり霧のような存在なのかもしれません。
 ギャラリーのストーリーの舞台は空港。
 今まで飛行機を利用して、飛ばなかったことはありますが、いったん飛んでから出発地に戻った経験はありません。天候が悪いと出発地に戻ったり、もっとも悪いケースでは違う空港に降りたりするみたいで、そうなったらショックだろうなと思います。新幹線も悪天候で遅れたり運休したりしますが、お天気だけはどうにもなりません。


1212256.jpg

 見返り美人みたいなショットを考えて撮影してみたのですが、鋭い視線の絵になってしまいました。左手に剣を持って突き立てているみたいで、ちょっとイメージとちがっちゃったかなと思います。トップにするつもりで撮影したのですが、イメージが違ってしまったのでこちらにアップします。

 おそらくサイトは今年最後の更新になりそうです。ブログはまた少し日記を書けるかな?
 今までいくつかのサイトやブログを制作してきましたが、短期に終わったものが多く、無事に年を越すことができそうでとてもうれしく思います。これも見てくださる皆さまのおかげです。ありがとうございます。
 いつも拍手ありがとうございます。前の記事に7つも拍手が入ってうれしく思いました。
 最後に、いただいた拍手コメントにお返事します。


>空色さま

 ドルパは有言不実行になってしまって申し訳なかったです。また次の機会に行けたらいいなと思います。
 ドルパ参加はおつかれさまでした。ドルパの写真と戦利品を楽しく拝見しました♪
 小さな更新ですが、空色さまのブログへのリンクについて、バナーをもう一つの方に更新してみましたw 今後ともよろしくお願いします~。
 

*Comment

ようこそ~ 

>久木さまへ

コメント書き込みありがとうございました!
お姉さんらしい雰囲気が出ていたそうでよかったです。「大人の魅力」みたいなものを今後も追求できればいのかなと思っていますw
フォーマルドレス系でホットパンツは意外でしたが、着せてみると不自然さがなくてよかったです。

この一年久木さんとうきょうさん&ちびうきょうさんには大変にお世話になりました。来年もぜひぜひよろしくお願いします~!

  • posted by やっち 
  • URL 
  • 2012.12/29 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは、お邪魔しております。

マニッシュレディセットでお洒落したしおんさん、
普段以上にお姉さんらしい雰囲気が出ていて…お美しいです!

ホットパンツな女性が好きなので(笑)
ホットパンツなしおんさんもとても素敵ですっ。

年内最後のサイト更新もおつかれさまでございました。
今年一年、やっちさんとしおんさんへは大変お世話になりました。
お二人がよろしければ、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
  • posted by 久木 
  • URL 
  • 2012.12/27 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

