スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙な情勢

 たたみます。

 どうも、こんばんは。やっちです。皆さまお元気ですか。
 さて、来月のドルパはとてもとても行きたいと考えていて、ガイドブックは購入しましたし、往復の航空機の時間などもあれこれとチェックしているのですが、健康状態がちょっと微妙になってきました……
 私は6月と11月に体調を崩す傾向があるのですが、どうも11月はピンときません。
 秋田の今の季節は雨が多く、雨が多いと憂鬱な気分にもなってしまいます。
 28日前までに購入すると安くなるという航空券があるのですが、それは見送って、ドルパ開催直前まで様子を見たいと考えています。ドルパは飛行機による日帰りを考えており、空港までは自分の車での往復を考えています。12月の秋田で、午前6時ごろ車で出発予定なので、おそらく道路は凍結し雪もあるだろうと予想されます。帰りは疲れて(おそらく)ふらふらの状態で夜道を運転しなければならず、これもまた吹雪の雪道も予想されます。つまり、特に万全の健康状態でなければ行くことはできず、自分の健康管理が一番重要になります。

 そんなわけで、今の段階ではドルパ参戦を確約はできませんが、ぜひ参戦し、ここでお知り合いにならせていただいた多くのオーナーさんと美しいドールさんたちにお会いできればと願っています。

 参戦できればという前提ですが、有料お茶会スペースを一つ確保しようかなと考えています。
 前回ドルパだと、テーブル一つのイス4脚で一日3000円だったので、3000円払って小さなしおんスペースを作ることができればと考えています。お知り合いになったオーナーさんについては、ドールさんのお顔を拝見すれば誰さんなのかすぐにわかると思うので、ぜひドールさんをお連れのうえ、しおんスペースで休憩していっていただければと考えています。
 飛行機の時間から考えると午前10時ちょうどにビックサイトに到着して、午後3時頃にビックサイトを出発することになりそうです。朝5時起床の朝6時自宅出発で、秋田午後6時到着の自宅帰着は午後7時頃になりそうです。長い一日になりそうです。

 現段階では情勢は微妙であり、約束はできませんが、万障を繰り合わせ、参戦の方向で努力したいと考えています。
 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。