スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈り ~野外撮影に行ってきました~

1211051.jpg


 どうも、皆さまこんばんは。ご機嫌いかがでしょうか。やっちです。
 今日は野外撮影にチャレンジしてきました!
 まずは、撮影に協力してくれた北斗七星さんに深い感謝を捧げます。
 今回のメインは、ブログよりサイトです。
 サイトのGallaryコーナーに「祈り」という作品をアップしましたが、こちらが今回の目玉です。
 ぜひ皆さまご覧になってください。下をクリックするとサイトへ行きます。
 サイト“しおん”

 では、詳しいことは追記で書きたいと思います。

1211052.jpg


 今回は、初の秋田での野外撮影となりました。
 撮影した場所は、秋田県立中央公園というところです。
 秋田空港の近くで、昔は雄和町というところでしたが、今は合併して秋田市です。
 前々から友人の北斗七星さんの協力を得て野外撮影に行くと言っていましたが、今回、それが実現しました。
 紅葉は非常に深まっていました。明日から秋田は雨が続く予報ですが、もう紅葉は今日が最後だろうなと思いました。
 公園には午後に行ったのですが、人気がなく、撮影にとてもぴったりでした。かげりゆく陽に照らされる落ち葉がとてもきれいでした。


1211053.jpg


 今回の撮影では、北斗七星さんに本当にお世話になりました。
 ススキを持たせてみようという案を提案してくれたのも彼でしたし、ちょっと足元に多めに落ち葉をまいてくれたりw、そんな小さな演出もあったりしました。
 やはり野外撮影は二人で行くととても楽ですね。写真の構図とかもいろいろと二人で話し合って決めたりしました。
 ちなみに私は地面に這いつくばって写真を撮ったりしていたわけですが、そんな姿を北斗七星さんにケータイで撮られまして、そんな自分の姿を見るのは苦笑でしかありませんでした。

 衣装は、AZ-ONEさん制作です。
 今年5月のドルパで、AZ-ONEさんのところでドレスと帽子を買いました。
 赤いドレスと紅葉の赤が合っていたのではないかと自画自賛しています。
 とても楽しい野外撮影になりました。
 もう紅葉は終わると思うので、次は雪景色でしょうか。
 次回もぜひご期待ください!
 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。