スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新居にしおん登場

1210290.jpg


 こんにちは。やっちです。皆さまお元気でしょうか。
 ついに、新居にしおんが登場しました!
 引越作業がすべて終わり、やっとしおんを箱から出すことができました。
 今回はブログだけの更新で、サイトの更新はしておりません。


1210291.jpg


1210292.jpg


1210293.jpg


 まずぬいぐるみや服などをダンボール箱から出したのですが、ぬいぐるみたちは「ぷは~! やっと出られた~」という感じで出てきました。ものすごい安堵の表情があったのです。そして、箱からしおんを出し、しおんと対面をしました。
 お迎えして初めてしおんと対面したときのような、そんな新鮮な印象がありました。
 もちろん、しおんもほっとした表情を浮かべると同時に、ここで新しいストーリーが始まるのねと、ふふふと不敵な笑みを浮かべたのです。


1210294.jpg


 しおんの居場所はこのようになりました。
 いろいろ考えたのですが、やはりここだろうということになったのです。
 とりあえず直射日光は浴びないようなのですが、あまりにも日光に照らされすぎる場合は、状況に応じて移動させるかもしれません。
 このとおり、実は椅子の上にしおんを座らせています。
 大学時代に机と椅子を買ったのですが、ノートパソコンなどをテーブルに置いて、床に座って作業を行うやり方に変えたので、机は処分しました。踏み台用にと椅子だけ残ったのですが、その椅子が活用されることになりました。もう少しカッコいい椅子だと良いのかもしれませんが、リサイクルということでお許しくださいw
 窓辺でこのとおり逆光となるので、先の写真4枚は、部屋の反対側に椅子を移し、自然光で撮影しました。ちょっと暗い部分があるのは、私自身の影です。自分の影をなんとかしたいとあれこれやったのですが、今後の部屋撮影の課題となりました。

 部屋の風呂の折戸に不具合があったのですが、今日不動産屋に来てもらい、修理してもらいました。手間がかかるのかなと思っていたのですが、すぐに直って驚きました。その修理をもって、すべての引越作業が完了したので、しおんを部屋に出すことができる運びとなりました。
 やっとしおんを出すことができて、とてもホッとしています。
 しおんとともに、新しいストーリーを作っていきたいと思います。ご期待ください。

 追記で、いただいた拍手コメントにお返事します。

>空色さま

 情報提供どうもありがとうございました。
 いずれにしましても、機内にスーパードルフィーを持ち込めそうだということは分かりましたし、仮に手荷物扱いにしても輸送することができるということで、いずれにしても飛行機で運べるということで、とても参考になりました。ちなみに、先の記事の該当部分は少し文章を修正しておきました。
 しおんをやっと新居に出すことができました。
 これから新居で新しいストーリーを作っていきたいと思いますので、ぜひご期待ください♪
 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。