スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライトジャケット

 


1203202.jpg

1203201.jpg


 こんばんは。やっちです。
 先週の土曜日に買ってきたフライトジャケットをしおんに着せてみました。
 ジーンズとVネックシャツは以前に新宿店で買ったカジュアルセットから。
 どちらもメンズです。

 イメージは春の海岸。
 髪をかきあげるしぐさをさせてみたかったんですが、いまいち手が届かず。。。。。
 例によって部屋の中で撮影したのでアレなんですが、ぜひ春の海岸をご想像いただければと思います。
 お目汚しありがとうございました。

 
 続きは追記の方で。。。。。

 どうも、追記コーナーです。

 初のホームページ更新となりました。

 フライトジャケットにジーンズという構想は前からあり、こういうボーイッシュな感じも好きなんですが、ちょっとヤンキーな感じになってしまったかもしれません。自分のイメージとしてはパイロットしおんちゃんという感じで、クールな女性パイロットみたいな感じを出したかったんですが、ちょっと小道具が足りなかったですね。帽子とかサングラスとかあるともっとそれっぽくなりそうです。
 
 ポーズもあれこれと考えてみたんですが、貧弱な発想力からはなかなか何も生まれず。。。。。
 潮風に吹かれる髪を押さえる仕草とか、髪をかきあげる仕草とか、海を見つめる視線とかいろいろ考えてみたんですが、なかなか難しい。
 もっと精進します。

 今日は関東地方は天気もよく、本当に海岸まで行ってロケしたい気持ちでした。
 キャリングケースは買ってあるので、連れていくことは可能ではあるのですが。
 大いにコケて顔に泥がつくんじゃないかと思うとなかなか勇気がでないです。
 野外ロケを巧みに敢行しているオーナーさんを見ると感心します。

 原宿に天使の窓ができたので、天使の窓に行ってみたいなあと考えています。
 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。