スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり衝動買い

 どうも、おばんです。やっちです。
 今日は大学時代の友人と飲むということで、東京方面に出ました。
 友人との待ち合わせまで時間があるので、秋葉原のホビー天国に寄りました。
 そのまま3階へ直行し、ドルフィーのドレスやウィッグをあれこれと眺める眺める。。。。。
 委託販売コーナーを眺めていると、非常に心ひかれる洋服セットがあり、値札を見てずっと悩んでいたんですが、やっぱり購入してしまいました!
 いつも思うのですが、


 しおんにかける洋服代 >>>(越えられない壁)>>> 自分の洋服代

 
 だなあと思うのですw
 少しは自分の服にも金をかければ多少はレベルアップできるのかもしれませんが、いつしかしおんの服の方を眺めていて、いつしかポンと買ってしまっているのです。
 買った洋服セットは、水玉スカートにボーダーカットソーというセットで、非常に夏らしい海の風景が似合いそうな、そんな洋服セットです。
 レジを打ってくれた店員さんは、しおんを組んでくれたドールアドバイザーさんで、しおんをお迎えしてから話すのは初だなぁと思い、しおんについてお礼を言いました。本当に理想通りの子が来てくれたので、本当に感謝しています。

 その後、友人と会い、まだしおんやスーパードルフィーのことは話しておらず、話そうとも思ったのですが、ついに話す機会を持てないままになってしまいました。
 別に隠すつもりもなく、相手も話したからといって引いたりもしないとは思うのですが、なぜか言えないままに終わってしまいました。なかなか説明が難しいよなぁと思ってしまいます。
 新しい洋服は、また近いうちに写真を撮影してアップしたいと思います~
 では、追記で拍手コメントにお返事します。

>空色さま

 コメントありがとうございました~
 欲しいものはDD用ということが多く、本当にせつないですw
 多分、DDの方が体が細いので、DD用の服はSDは入らないんだろなぁと思っています。
 SD13は一番体がぼてっとしているというかw、DDと比べるとなかなか難しいでしょうかねぇ……
 
 生のヤマユリは迫力がありますね。匂いも強いですし。
 撮影会が終わるころには、しおんもヤマユリの匂いがしていそうですw
 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。