スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の里プライベートパーティ!

 どうも、こんにちは。やっちです。平日出勤で土日が休みな仕事なのですが、平日は仕事で疲れていまして、やっと土曜日になって長く寝てw、気持ちもほっとしてブログを書いているところです。
 今週半ばくらいからクーラーを使い始めました。まだ梅雨な感じではありますが、本格的な夏に移っていく感じですね。あと、今日は七夕ですね。ヤフーのトップが七夕仕様になっていて、今日が七夕だと気がつかされました。

 さて、ボークスニュース49号が無事に私の家にも届きました。
 もっとも注目したのは、9月23日(日)開催の天使の里プライベートパーティ。
 やっちは、しおんを連れて、参加したいという欲求がふつふつと湧いてきたのです!
 6月の天使の窓プライベートパーティは参加したかったのですが、自分の都合で参加することができませんでした。いつか天使の里は行ってみたいと思っていたのですが、そこでパーティが開催されるということで、これは行くしかないのでは!と考えたのです。
 新幹線の時刻なども確認したところ、埼玉からなんとか日帰りできそうな感じでした。せっかく京都まで行くんですから、翌日休みを取って、一泊して月曜日に京都観光して帰りたいなと思いました。
 私は鶴田一郎という画家のファンなのですが、鶴田一郎の常設ギャラリーが京都にあり、そこもいつか行ってみたいと思っていたので、ちょうどよい機会になりそうかなといろいろと計画を練っています。

 今回発表の服については、さくらんぼストライプワンピセットがいいかなぁと思いました。
 明るく、はなやかな感じになりそうです。
 シューズはSD13も履ける白のパンプスで。SD13が履けるシューズはなかなかなく、この白のパンプスはいいかなぁと思いました。
 下着やビキニセットもいいなぁと思いましたが、すべてDD用ということで、なんか欲しいものはDD用ということが多く、プシュぅぅとなっています。DDではありますが、まじかるアクアセットもいいなぁと思いました。こういうのもしおんに着せてみたいですw

 仙台ドルパでは、支倉常長で来たかとピックリ!
 支倉常長は歴史上の人物としてはマイナーな感じもしますが、確かに仙台つながりで、異国情緒も持ち合わせている人物ということで、今回のチョイスはおもしろいと思いました。その衣装もおもしろいデザインだと思いました。
 個人的には拳銃型マスケット銃がとても気になりましたw 男子ドールにはあまり興味はなかったのですが、もし西洋の甲冑とか身に着けていたとしたら、部屋のインテリアに一体いてもいいかなぁと思いました。でも、西洋の甲冑セットとか、それだけで10万円くらいかかりそうですけどねw
 仙台ドルパはちょうど実家への帰省とバッティングもしたので、行く予定はありませんが、参加される人はぜひぜひ楽しんでもらえたらと思います!

 前回の記事への拍手大変ありがとうございました。
 今までの記事でもっとも多い拍手数となり、私もとてもうれしく思います。
 がんばって野外撮影にチャレンジしてよかったと思います。
 また野外撮影にチャレンジしたいと思います。
 これからヤマユリの季節ですが、ヤマユリをバックに、などとさっそく構想が膨らんでいます。
 花といえば日本人は桜かもしれませんが、私は花と言えばヤマユリでしょうか。
 ヤマユリ好きで、毎年夏になると必ず写真を撮りにいきます。ヤマユリは球根型の花なので、冬になるといったん枯れますが、球根は生きていて、翌年になると同じ球根からまた花が咲きます。だから、翌年に同じ場所に見に行けば、同じ花を見ることができます。ああ、また同じ場所に同じ花が咲いたなぁととても感慨深くなります。

 ではでは、追記で拍手コメントにお返事いたします~

>空色さま

 拍手とてもありがとうございました!
 リンクもとてもありがとうございます。相互リンクということでぜひぜひこれからもよろしくお願いしますm(__)m
 国営武蔵丘陵森林公園はいいところですね。私も好きでよく行くところです。
 麗しい姿とおっしゃってもらうことができ、とてもうれしく思います。
 しおん本人もとても喜んでいる様子ですw
 野外撮影はとても大変でしたが、とても楽しかったです。
 またチャレンジしたいと思っています。
 まだ天使の窓や天使のすみかでの撮影はしたことがないので、いつか店内でも撮影ができたらいいなぁと思います。
 ではでは、また見に来てくださいね~
 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。