スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人から感想をもらいました

 特にドール趣味はないのですが、親しい友人である北斗七星さんに、今回更新したしおんサイトを見てもらいました。昨晩、電話でいろいろ話をしてコメントをもらいました。北斗七星さんは遠方に住んでいるため、しおんを直接見たことはなく、サイトの写真で見てもらっています。北斗七星さんの了解を得て、その感想をご紹介したいと思います。

 ギャラリーに新しく掲載したポエムについては、まず主人公はやっちが想像されたとのことですが、“ブラッド・ピットなやっち”で、白馬に乗ったブラッド・ピットなやっちがしおんを見上げている、身分の差があまりにも大きい叶わぬ恋を想像したとのことでした。
 ブラッド・ピットなやっちとは、いかなる生物なのか想像もできませんw
 おそらくはにわのような、古代日本の騎馬武士のような甲冑を身に付けた、そんな男なのではないかと思います。白馬も馬に見えて実はポニーなのです。
 しおんについては、気品が出てきた感じがするという大変ありがたいコメントをもらいました。オーナーはまったく気品のかけらもないのですがw 写真撮影については、自然光を活用した撮影方法がうまい具合に働いていて、ドールが生き生きとした感じで撮影できているとのことでした。
 撮影は確かにフラッシュを使わず自然光を活用しており、曇りの日や夜の蛍光灯の明かりではきれいに写らず、よく晴れた日の日中がもっともよくきれいに撮影できるように思います。プロの写真家はフラッシュも活用しきれいに撮影できるのでしょうが、腕がない私はなかなかフラッシュが活用できず、自然光を頼りとした撮影をしています。南向きの窓際で撮影を行っています。
 背景については、しおんを際立たせるために白一色なカーテンでもいいのではないかと斬新なアドバイスをもらいました。
 非常に深い感想をあれこれともらい、とても感謝しています。
 
 拍手コメントをいただきましたので、追記でお返事したいと思います。
 コメントをいただけるというのはとてもうれしいことです。
 拍手だけでもうれしく、拍手の数字が増えるとそれだけでもうれしい感じです。
 今後もよろしくお願いします。
 では、追記でお返事します。

>ヨルダさま

 ご訪問&拍手コメントありがとうございました~
 帽子はとても素敵ですね。制作ディーラーさまのセンスに感謝です。
 普段の装いがこういったドレスというのもカッコいいですね~w
 しおんの今の衣装もヒスイカズラフローラセットのままです。
 帽子は埃が付いたら取れなさそうなので外していますけど。
 瞳に毅然とした強さを秘めているとのことで、ありがとうございます。
 私も「世界一きれいだよ」としおんに言葉をかけてあげたいですw
 また来てくださいね~

>久木さま

 いつもご訪問ありがとうございます!
 やっぱり首を傾げるのは正義ですねw
 色移りは取れて本当に良かったと思います。
 ドレスは肌を見せることが多いので、きれいに見せることができて本当によかったです。
 DDだと、色移り防止用の全身タイツなどが売られていたので、そういったアイテムを活用するといいのではと思います。
 またよろしくお願いします~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。