スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒスイカズラフローラセット♪

1204151.jpg

1204154.jpg

1204153.jpg

 続きは追記で~

 どうも、こんにちは。やっちです。
 昨日の4月新作ドレス発表会で購入したドレス、ヒスイカズラフローラセットをさっそくしおんに着てもらい、写真を撮影しました。サイトの方も更新し、ギャラリーに新しいフォトポエムを追加しました。
 ポイントは帽子!
 天使のすみか新宿店で購入した委託販売の帽子で、制作ディーラーはQueen Aliceさまです。
 すみれの花が付いているとても素敵な帽子です。やっぱりこういうドレスにはこういう帽子だなと思いました。
 ウィッグや靴も新しいものを身につけてもらいました。(トップやギャラリー、ブログ1枚目の写真が新しいウィッグです。ブログ2~3枚目は従来のブラウンミドルシャギーです。)
 まとめると次のとおりです。

 ウィッグ:ナチュラルセミロングカール(ボークス製)
 帽子:天使のすみか新宿店委託販売(Queen Aliceさま制作)
 ドレス:ヒスイカズラフローラセット(ボークス製)
 靴:黒パンプス(ボークス製)

 SDというとこういうドレス系というイメージがあって、あえてパンツスタイルでと思って最初はジーンズを履かせたりもしましたが、いやー、やっぱりこういうドレス系いいですね。やっぱりSDにこういうドレスは似合うなぁと思いました。
 「しおんちゃんかわいいよ」と何度も言いながら写真を撮影しました。
 親バカってやつでしょうかw
 ドレスは袋を開けて、着せ方が分からなくてw、ボークスサイトの完成図を見ながら着せつけました。
 肩にかかっているのは実はストールでした。フリル付きの一枚の布です。
 また別にレースの布が一枚あり、ボークスサイトでは頭に結んだり腰に結んだりしていましたが、私はスカーフのように首でリボンにしてみました。
 とても春らしい、これから初夏の季節にちょうどいいドレスなのではないでしょうか。
 
 ドレスは背中がチャックで、傷付き防止にティッシュをチャックのところに挟み込みました。
 パンプスはちょっと履かせただけですが、さっそく色移りが……
 色移りはもう宿命のようですね。あまり気にしてもしょうがないような気がしてきました。
 首をちょっとかしげるといい雰囲気になるととある方のサイトで知りまして、ちょっと首をかしげてみましたけど、いい雰囲気で萌えですね~w 気がつけばそればかりになってしまいました……w 
 ドレスの着付けと撮影はめちゃくちゃ真剣勝負で、いつしか汗ばんでいて、シャツ一枚でがんばっていました。撮影が終わった時は疲れで床に寝転がりました。コーラがとてもおいしかったです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。