スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップが咲いていました

 今日は出張で外に出たのですが、駅前の花壇にチューリップが咲いていて、しばし花壇のチューリップを眺めました。
 チューリップというとすぼまっているイメージがあるのではと思いますが、晴れていて気温もあたたかく、チューリップは大きく花を開いていて、お椀のように広がっていて、とても元気に咲いていました。
 今日は新入社員の研修の講師ということで、出張していました。
 私が新入社員の研修を受けたのはもうだいぶ前ですが、彼ら彼女らを見ると、つい数年前のように感じました。仕事は大変だと思いますが、その元気さをいつまでも持っていてほしいと思います。

 さて、ドール趣味のないとある親しい友人にこのサイトを見てもらいました。
 実在の人間のようで、ドールの域を超えているとコメントをもらいました。
 里の職人さんと、お店のドールアドバイザーさんのお力のたまものだと思います。そのリアリティがSDの魅力だと思います。
 SDの大きさの実感がつかめないそうで、確かに実物をみないとピンとこないかもしれないですね。
 はじめて実物を見たときとても大きく感じましたが、ずっと見ているとそう大きくも感じなくなりました。
 最初は、大きくてうまく扱えるかどうか心配でもありましたが、実際お迎えしてみると、手頃なサイズというか、この大きさに慣れてしまいました。
 今後の更新も期待しているとのことで、今後もしおんの新しい写真を掲載していくことができたらと思います。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。