スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボークスニュースが届きました

 昨日、自宅にボークスニュース48初夏号が届きました。
 仕事から帰った後、さっそく風呂や食事も忘れて読みふけり、それから風呂と食事を済ませたのですが、疲れがたまっていてそのまま寝てしまい、今日記事を書いています。コメントもいただいていましたが、お返事が遅れて申し訳ないです。

 さてさて、ボークスニュース。
 最近雑誌を読むことがなくて、雑誌をすみずみまで読んだのは久しぶりです。
 東京少年物語の橘四郎はなんとなく織田裕二を連想してしまいました。
 表紙は橘純が飾っていますが、東京少年物語の設定を理解しておらず、表紙を見て「東京少年物語」とあったので、これで男か!!と大いなる誤解をしてしまいました……
 純のジャージ姿が可愛かったです。
 シャイニングブレイドのサクヤもとても気になりました。シャイニングブレイドという物語は知らなくてアレですが、とても可愛いと思いました。こういうのからアニメやゲームにハマるということもありますよね~
 
 さてさて、そしてストーリーは核心へと入っていくわけですが、SDの衣装コーナーへとずずずっと入っていくわけです。
 非常に気になったのは、グリーンメイプルテレサとレッドローテローゼ。(P36)
 こういうドレス系もぜひ一着ほしいです。
 どちらも素敵ですが、グリーンメイプルテレサのダブルのベストがとてもステキな感じがしました。発売日とか書いていませんが、もう発売されているのでしょうか。リノンが履いているブーツや白のストッキングもとても欲しいのですが、こちらは値段が書かれていないので非売品系なのでしょうね。。。。。。。
 SD用品はとかく非売品とか限定とかもう販売終了済みたいなのが多いので泣かされます。。。。。。
 P29のワルツドレスセットもとても素敵でした。
 特に気になったのはめぐが着ている黒系のイブニングワルツセット。
 こういうアダルトな黒系のドレスがやっちの好みでしょうか……
 黒のパンプスもとてもいいと思います。足首のベルトがお洒落だと思います。

 そして脱線して気になるのはP43の憧れの女医先生セット。
 スカートのスリットがあまりにも深く、意味があるのか気になります。
 その後に続くロボットフィギュアや戦闘機もすみずみまでチェック。
 こういう雑誌で他のものにも触れることができるのは楽しいと思います。


 ではでは、拍手コメントに追記の方でお返事いたします~

>久木さま

 ご訪問ありがとうございます!
 色移りは、フルチョイスのコーティングがあってもダメのようですね。
 ラップを巻くという対応策は笑いましたw
 薄手のストッキングなど履かせて対応したいと思いますが、そういうストッキングを探すのもまた苦労しそうです。。。。w
 お褒めありがとうございました。
 しおんには今後もあれこれと着せていきたいと思います。
 ロフトはいろいろ面白い雑貨があるので見ているだけでも楽しいですね。
 服やら小物やら今後も散財の予感ですw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。