スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月新作ドレス発表会&拍手コメお返事

 4月14日(土)に新作ドレス発表会がきます。
 4月の新作ドレスがボークス公式サイトにアップされていますが、それを見て、さっそくやっちはビビビビビと来てしまったのです!
 一番注目したのは「導きのシスターセット」。
 これを着せたいと思ったのですが、悲しみの対応サイズDD限定!!
 SDはDDと比べてふくよかなので、ちょっと着せられない可能性が大。
 やっちが迷える子羊になりそうです。。。。。。。
 モデルのセイバーオルタもステキで、セイバーさんラブなやっちとしては、いつかDDのセイバーもお迎えしたいなぁと思うのですが、いつか再販されないかなぁ。

 4種のフローラセットはどれも素敵でした。
 しおんにこういうドレス系も一着用意したいなと思いました。
 シューズの白いミュールも素敵で、こういうハイヒール系はいいですね。
 ドレスとミュールがすごくマッチするのではないかと思います。

 そんなこんなで、またまた散財の4月になりそうです……
 衣装が増えてきたので、そろそろ専用のタンスも欲しいかなと考えています。
 100円ショップで何か小物入れみたいなものでタンス代りにしようかなと、ここは突然に安くなる打算ですw

 では、追記の方で拍手コメントにお返事させていただきます~

>久木さま

 ご訪問&コメありがとうございました!
 天使の窓はとてもよかったですよ~
 もし行ける距離であれば、ぜひ一度訪れてみるといいと思います。
 また4月のドレス発表会では散財の予感ですよww
 この土日には必ず新しい服を着せてあげたいですね。写真をアップしますのでお楽しみに~!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。