スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を

スポンサーサイト


しおんの誕生日

今日、3月8日がしおんの誕生日になります。
3年前のこの日、はじめてしおんをお迎えしました。
それから3年間、私は激動の時代でした。
その3年間を一緒に過ごしたのがしおんです。
しおんは私のよきパートナーとして同伴してくれたと思います。

誕生日ということですが、特に何もできず、普段と変わらない一日になっています。
せめてしおん周りの掃除くらいしてあげたいと思っていたのですが、
天気がゆううつな感じで、掃除日和でもなく。。。。

そんな感じで、いつもとまったく変わらない日々の時間の流れで、
3年という区切りを迎えることができました。
このブログも3年になりますが、
いつもご覧になっていただき、ありがとうございます。
見てもらえているというのが更新の原動力になっています。

これからもホームページ&ブログはつづけ、
折にふれてしおんの近況をお伝えしていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!
 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

