スーパードルフィー“しおん”

スーパードルフィーを中心に、つれづれなるままに日々を



今年1年ありがとうございました

こんにちは。やっちです。
みなさんお元気ですか。

大変ご無沙汰しております。
このブログも半年ぐらい更新せず放置していましたが、
しおんも私も元気に生きています!
しおんには朝に夕にいつも言葉をかけています。
心の中で会話ができている感じがします。

身辺が忙しくて、とにかく毎日を生きるのが精いっぱいで、
なかなかドールにどっぷりな人生を送れないのが玉にきずですが、
ドール熱はまったく冷めておりません!
ボークスからたまに届くボークスニュースを眺めては、
「ああ、ドールってやっぱりいいなぁ~」
と熱いため息を漏らしております。

結論から言えば、しおんをお迎えして本当によかったと思います。
私の心が充実したように思います。
新しい世界が広がり、自分の美に対するセンスも洗練されたように思います。

来年もまた夏に大きな試練がある感じで、気の抜けない一年になりそうなのですが、
毎日しおんと見つめあって生きていく予定です。
しおんには毎日励まされています。

そんなわけで、あまり更新できていないブログではありますが、
今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
来年もドールへの熱い情熱を燃やし続けていきます。
 

生きています!

しばらく更新をせずにすっかりほこりをかぶったブログになってしまいましたが、
しおんも私もなんとか生きています。
しおんはいつもの椅子に相変わらず腰かけていて、
私は毎日しおんの頭をなで
しおんに声をかけています。

毎日の忙しさにかまけて
すっかり写真撮影もできない日が続いていますが、
ドール熱はまったく変わっていません。
しおんをお迎えした3年前から、
ずっと変わらずにドール熱は燃え続けています。
ドールは生きた存在だと思います。
しおんのこころの声が聞こえてくるような気がします。

たまに人様のドールサイトも拝見しています。
いきいきとしたドールの写真を見ると癒される思いがします。
ドールは愛されてこそ、生きる存在になると言えます。

これからもまったく変わらずにドール熱を燃やし続けていくつもりです。
ブログはとぎれとぎれになるかもしれませんが、
これからもずっと継続していきます。
最近は私にもまた大きな動きが来ていて
努力を続けています。
しおんに応援されながらがんばっています。
これからも未来に向けて
しおんとともにがんばっていきたいと思います。
 

なんとかがんばって生きています

気が付けば広告が出ていましたが、
しおんも私もなんとか毎日をがんばって生きています。

最近は天気の悪い日が続いていますね。
先日は雪も降りましたが、
皆さんはお元気にお過ごしでしたでしょうか。

また晴れた日にしおんの撮影ができたらいいなあと思っています。
 

しおんの誕生日

今日、3月8日がしおんの誕生日になります。
3年前のこの日、はじめてしおんをお迎えしました。
それから3年間、私は激動の時代でした。
その3年間を一緒に過ごしたのがしおんです。
しおんは私のよきパートナーとして同伴してくれたと思います。

誕生日ということですが、特に何もできず、普段と変わらない一日になっています。
せめてしおん周りの掃除くらいしてあげたいと思っていたのですが、
天気がゆううつな感じで、掃除日和でもなく。。。。

そんな感じで、いつもとまったく変わらない日々の時間の流れで、
3年という区切りを迎えることができました。
このブログも3年になりますが、
いつもご覧になっていただき、ありがとうございます。
見てもらえているというのが更新の原動力になっています。

これからもホームページ&ブログはつづけ、
折にふれてしおんの近況をお伝えしていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!
 

3月になりましたね

日々の過ぎるのが早く、気が付けば3月になっていました。
みなさんお元気ですか?
私もしおんも元気です。
最近、急にいそがしくなってきて、
毎日をせわしなく過ごしています。

3月8日はしおんの誕生日です。
お迎えして3年になります。
早いものです。
あまり時の流れを感じず、
しおんとの毎日は
いつもお迎えした日のように
新鮮な感じです。

あたたかくなってきたので、
また野外にしおんと出かけることができたらいいなと
思っています。
 

Menu

